社員ブログ

出向先でのイベント@雪山

出向先では頻繁にレクリエーションがあり、行きたい人が自由に参加して楽しんでいます。
山登り、卓球、ビリヤードなどなど、そして先日はスノーボードに参加してきました。

家族の方も参加されたりで、一声かければ15人ほど集まりました。

しかし今年は記録的な雪不足、直前までどこに行くか考えていました。
結局、岐阜のめいほうスキー場です。

このとおり、コースの周りは普通の「山」です。

 

残念ながら全コースオープンではなかったのですが、
なまった体を目覚めさせるには十分な広さでした。

大自然に囲まれて心も体もリフレッシュできましたが、
筋肉痛は4日程引きずりました(笑)

たまには体を動かさないとだめですね。

もちろんお土産は明宝のハム・ソーセージです。

いつも一緒に仕事をしている方たちですが、
普段とは違う一面を見ることもでき、すごく楽しいイベントになりました。

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは! 新しいシーズンに入り、新入社員の皆さんと共に、本社会&歓迎会を実施いたし...
  2. みなさん、こんにちは。