社員ブログ

新年度


こんにちは。今年も桜が綺麗でしたね。

4月ということで、今月の話題は新年度!
今年度も大阪本社では新入社員研修を行っています。

熱心に研修に取り組んでくれています。
プログラミング未経験でITの勉強も初めての方もいらっしゃいますが、
新人さん同士で教え合ったり、先輩社員に質問に来てくれたり、
毎日勉強に励んでくれています。

ここ数年はリモートでの研修や、大阪と東京で分かれて少人数での研修を行っていたので、
大阪本社で対面での研修は久しぶりでした。
今年度は昨年よりも新入社員が多いので社内がとても賑やかです。

みなさん明るくてとても素敵な方々です!これからが楽しみですね。

さて、弊社JSSでは新入社員を募集しています。
IT、プログラミング未経験でも大歓迎です!
ご応募お待ちしております。

詳細はこちらからご確認ください

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは。
  2. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。