社員ブログ

カツ丼チャレンジ

こんにちは!
仕事をする中で楽しみなことと言えば、昼ご飯に何を食べるかということですよね。

私達の職場の近くに、美味しい店がたくさんありますが、
その中でも、味も良く値段も安いカツ丼屋があるので、よく通っています。

最近は在宅勤務から出社に切り替えた人が多いからか、
毎日行列ができていて、店に入れないこともけっこうあります。
ただ、たまに空いている日もあるので、カツ丼チャレンジ継続中の日々です。

カツ丼屋以外にもお気に入り店を開拓する活動実施中!

関連記事

社員ブログ

  1. こんにちは。私の出向している現場では、新しい案件も始まり、新メンバーの参画がありました。
  2. みなさん、こんにちは!11月某日、社内イベントとしてバーベキューを行ないました。