社員ブログ

東京支社リニューアル!

こんにちは。
春も終わりに差し掛かり、梅雨の時期が近づいています。
気温も暖かくなり、街中でも半袖を着ている人をよく見かけるようになりました。
皆様いかかがお過ごしでしょうか

さて、東京支社では5月頭にオフィスの改装を行いました。

玄関の雰囲気がガラッと変わり、シックな見た目になりました。
毎日出社するたびに気分が上がりますね。

内装も、調度品が一新されておしゃれな空間になりました。
おしゃれな空間で仕事をしていると心なしか業務効率も上がりそうです。
新しくなった事務所で、より一層業務に励んでいきたいですね。

時節柄自宅で仕事をするようになった方も多いかと思いますが、
皆様も、たまには仕事部屋の模様替えをしてみてはいかかでしょうか。
大々的な模様替えは難しいのであれば、机の上の小物を変えるだけでもいいかもしれません。
気分転換になり仕事への集中力も増すかもしれませんよ。

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは! 新しいシーズンに入り、新入社員の皆さんと共に、本社会&歓迎会を実施いたし...
  2. みなさん、こんにちは。