社員ブログ

休日の過ごし方

こんにちは。
冬の寒さが去り暖かくなってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はショッピングが好きなので外に出たいと思うことがよくあります。
しかしこのご時勢なので家にいることが多くなりました。

最近一番家でしていることは読書です。
読書というよりは勉強といったほうが正しいかもしれませんが、
基本情報処理技術者の資格取得のために参考書を読んでいます。

本を読むときはスマートフォンの電源を切って、BGM代わりにラジオを最小の音量で流しています。
時間を意識せず、何かに遮られることなくゆっくり本を読めるのでいいですね。
参考書以外にも読みたい本が増えてきているので時間がいくらあっても足りなさそうです。

これからより多くの知識をつけて、出来ることが増えるように頑張りたいと思います!

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは! 新しいシーズンに入り、新入社員の皆さんと共に、本社会&歓迎会を実施いたし...
  2. みなさん、こんにちは。