社員ブログ

ハーブティーの時間です

こんにちは。
桜が散って寂しくもあり、花粉が収まって嬉しくもある晩春ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の部署では、在宅ワークがすっかり板につきました。

在宅ワーク中の息抜きは、ハーブティーを淹れることです!

最近は、目の疲れに効く「アイブライト」という植物がブレンドされたハーブティーを愛飲して、
日々ブルーライトと戦う目を労わっています。

こだわりは、南部鉄器でぐつぐつに沸かしたお湯で淹れることです。

仕事の合間に、南部鉄器をコンロにかけて、熱々の紅茶やハーブティが飲める…
自宅だからこそできる贅沢です。

体調に合わせて効果を選べるのがハーブティのいいところ。
心身リラックスできるハーブティーの時間を、ぜひ試してみてくださいね!

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは。
  2. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。