社員ブログ

リモート飲み会

こんにちは。
新型コロナウィルスの影響で
外食ができない日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

新しい生活様式にもかなり慣れてきた頃かと思いますが、
その中でも楽しみは必要ですよね。

私の最近の楽しみは、2ヶ月に1度くらいですが、
同期のメンバーでグループ通話をすることです。


仕事上、なかなか会うことができないのですが、
さらにこのご時世ということもあり、久しく対面していません。

直接会えないのは寂しいですが、
便利なツールがあるおかげで、
近況報告をしあえるのは楽しいですね。

最近はふるさと納税の話をしました。
食品を頼む人、コロナ募金をする人など
使い道は様々でしたが、
同期の意見を聞くと私もしたいと思いました。

早くコロナが収束することを願いつつ、
この生活の中に楽しみを持って頑張りたいと思っています。

関連記事

社員ブログ

  1. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。
  2. こんにちは。日の入りも早くなり1年の終わりを感じます。