社員ブログ

忘年会2019@大阪

今年はオリンピックの年!! …ですが、
他にも2020年、令和への完全な切り替え、ねずみ年というキリのよい年ですね。
これを機に新たなできごとに取り組める年にできたらと思います(^^)

といいつつ、今回更新する内容は去年の忘年会になります 笑
大阪本社メンバーは、社長お気に入りの居酒屋にて楽しくおいしく過ごしました。

お酒が進む席だったので、しこたま飲んでリフレッシュできたと思います。
勤務場所の違う人に会えるという貴重なイベントということもあって、
皆さん楽しめたのではないでしょうか?

書いた人はというと、解散の際に時間を確認して驚きました。。。
充実した時間ほど過ぎるのが早いですね。

女性社員も増えてきました♪
まだまだメンバーが増えていくのが楽しみです。  
新入社員も増え、今年も幸あるよい年になりそうです。

 

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは! 新しいシーズンに入り、新入社員の皆さんと共に、本社会&歓迎会を実施いたし...
  2. みなさん、こんにちは。