社員ブログ

在宅コミュニケーション

2021年になりました。
緊急事態宣言が再発令され、予断を許さない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、同じゲームを持っているJSS社員同士で、オンラインマルチプレイをして遊んでいます!

参加メンバーは、ユニットリーダーから今年度の新入社員まで、
またプレイ経験も、始めたばかりの初心者プレイヤーから、長年遊び続けている熟練プレイヤーまでと、
非常に幅広いです。

皆で夢中になってプレイするので、時には日付が変わってから解散することも…(笑)

楽しい時間は、新型コロナウィルスの影響でピリピリした気持ちを吹き飛ばしてくれます。

なかなか社員同士でコミュニケーションが取りづらい状況ではありますが、
様々なツールを通して、親交を深めていきたいですね!

関連記事

社員ブログ

  1. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。
  2. こんにちは。日の入りも早くなり1年の終わりを感じます。