社員ブログ

キャンプブーム下火?→歓迎

コロナ禍が収束しキャンプブームが下火になっているという話も聞きますが、
キャンプ好きな人からすると、
予約が取りやすくなる、マナーがいい、ギアが安くなる、などでむしろ歓迎なんだとか…。

今年は琵琶湖界隈のキャンプ場へ。
琵琶湖には、おしゃれなハワイアンカフェにロコモコ、フラダンスのイベントに外国の方もたくさん。
最近の琵琶湖ってハワイ化していってるんですね(汗)

琵琶湖のアクティビティにも参加してずぶぬれになりましたが、
仕事のことを忘れて思い切りはしゃいでしまいました。

梅雨の季節で危ぶまれていた天気も何とか乗り切ることができ、満喫できました!

普段コンピューターに囲まれて仕事をしているので、
自然の空気を吸うことはとても気持ちがいいものです。

関連記事

社員ブログ

  1. 9月になりましたが未だ残暑が暴れ倒しており、発火しそうな気持ちで日々を過ごしています。
  2. 8月も終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。