社員ブログ

キャンプにハマった生活

みなさん、こんにちは!
暑い夏が終わり、涼しい季節がやってきましたね。

毎日パソコンと戦っていると目や腰に負荷がかかりますよね。

これを機に私は自然の癒しを求めようと思い、キャンプを始めました!
(世間も空前のキャンプブームですね)


私は海より山派で、マイナスイオンを浴びながらよく昼寝をしています!
あまりやることがないというのが逆に良いんですよね。

キャンプの醍醐味は、焚き火と早朝に飲むコーヒーです!
前回は7人分のコーヒー豆を挽いたので筋肉痛になりました。。。
ちなみに、コーヒーが苦手な方は淹れた直後のものだと雑味が少なく飲みやすいのでオススメです!

これからの季節は夜が冷えるので熱燗でも呑みたいなぁと思ってます。

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは! 新しいシーズンに入り、新入社員の皆さんと共に、本社会&歓迎会を実施いたし...
  2. みなさん、こんにちは。