社員ブログ

横浜旅行

もうすっかりコロナ明けのムードになってきましたが、
皆さんお出かけは楽しんでますでしょうか?

「全国旅行支援」が始まり、ワクチン3回接種証明またはPCR検査等の陰性証明があれば
割引が効くようになりますが、オンライン予約だとチェックを付けないと
割引されないといったケースがあるので
漏れが無いように慎重に予約しないといけません。(筆者は1度やらかしました…)

コロナ渦で旅行に行けてなかったので、小旅行にと横浜(中華街)に遊びに行きました。
いつもなら日帰りなのですが、非日常を体験したくホテルに泊まることにしました。
以前も利用した保養施設の「エクシブ」と同じ系列の「横浜ベイコート倶楽部」に行ってきました。

2年ほど前に出来た比較的新しいホテル、是非横浜の夜景が見たいと思って予約したのですが、
下の階層では夜景は見えないとのこと。
しかし、その日はキャンセルでロイヤルスイートが空いていると聞いたので、
思い切って人生初のロイヤルスイートにチャレンジしてみました!

11階の部屋に泊ったのですが、みなとみらいの夜景が一望でき、
目の前が海に面しているので日の出も見れてとても満足です。

これから冬にかけてイベントごとが沢山あるので、
是非皆さんもお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか^^

関連記事

社員ブログ

  1. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。
  2. こんにちは。日の入りも早くなり1年の終わりを感じます。