社員ブログ

テレワークの日々2

こんにちは。
ようやく緊急事態宣言が解除されて街に活気が戻ってきましたね。
今度こそ以前の平穏さが戻ってきて欲しいものです。

最近、私の職場では徐々に出勤する人が増えてきています。
私も例に漏れず出社日が出来ました。

テレワークに切り替わった当初は、不慣れなこともあって、
「出社出来た方が気分転換にもなって良いなぁ…」なんて考えていましたが、
慣れた今となっては若干複雑な心境だったりします。

とはいえ、対面での会議の方がコミュニケーションが早かったり、
テレワークでは出せない良さがあるのも事実ですし、上手く使い分け出来たらいいなと思っています。

私事ですが、ステイホーム期間に周囲の友人が軒並みダイエットや筋トレに目覚めました。
遅ればせながら私も参加して、励ましあいながら取り組んでいます。
通勤時間もウォーキングの機会と前向きに捉えて頑張りたいと思います。

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは。
  2. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。