社員ブログ

キャンプブーム

昨今、コロナウィルスのため密になることを避ける世情ですが、
密をさけて気分転換ができるということで
特にキャンプがブームになっているみたいですね。

というところで、
奈良県吉野の十津川までキャンプへ行ってきました。

フリーサイトで川沿いのどこでもテントを張ることができるのですが、
かなり大きなスペースで広々とキャンプすることが出来ました。
(子供の頃に来たことがありますが、その時の思い出と違ってて逆に感慨深かったです)

あとキャンプ地近くに
会社で管理しているログハウスがあると聞いて、
ついでに見学してきました。

国道からログハウスへ行く道ですが、
山林に囲まれた道となっており、
少し恐々としながら向かいました。

ログハウス自体はかなりしっかりした造りの家屋で、
機会があれば泊まってみたいですね。

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは! 新しいシーズンに入り、新入社員の皆さんと共に、本社会&歓迎会を実施いたし...
  2. みなさん、こんにちは。