社員ブログ

甲子園観戦記

こんにちは!夏と言えば高校野球!
先日、社内メンバーで甲子園に行ってきました。

当日は組み合わせも良く朝6時で満員御礼!
10時過ぎに集合して入場出来る訳もなく・・・

折角なので並んでみました。

なんとか14時過ぎに入場でき、第3試合から観戦できました!
この時点で既に2リットルのお茶を飲んでしまった人もいましたが・・・

この場でしか味わえない雰囲気はやっぱり最高です!
高校生からパワーをもらい、明日からまた社内一致団結して
頑張ろうと思った今日この頃です。

来年は始発で集合かな!?

関連記事

社員ブログ

  1. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。
  2. こんにちは。日の入りも早くなり1年の終わりを感じます。