社員ブログ

お花見

2018年度の幕開けです。
先日はお花見イベントを開催しました!

場所は大阪では有名な桜ノ宮。
当日は天気もよく、満開で今年一番の花見日和でした(^ ^)
人は多かったのですが、皆さんで協力して準備万端!
やはり桜の木の下での飲んだり食べたりは最高ですね。
2018年度入社の方も参加してくれたので、この一日でかなり親睦が深まったと思います。

メインイベント?の利きコーヒーと利きビール開催。

 コーヒーには自信がある!と仰る自称コーヒー通の方、流石でした。
大いに盛り上がったイベントでしたが、
来年は早くも「利きミネラルウォーター」が候補に挙がっています。

今年も楽しい時間が過ごせました!
 

 

 

関連記事

社員ブログ

  1. みなさん、こんにちは。
  2. 2024年になりました。 年初から、石川県能登半島地震という大変な出来事が発生しました。